0267-62-2852
  • 住  所

    385-0051
    長野県佐久市中込1-20-12

  • 営業時間

    10:00 ~ 18:30

  • 休店日

    土・日・祝日

ブログ

中込カメラのちょこっとお仕事紹介
  • 2022/10/07

 

 中込カメラではいろんなお仕事ですさせていただいていますが
  来店された時 今日は卒業アルバムの個人撮影でした!
  とご報告させていただいている事がありますよね
  一体どんな風に撮っているのだろう?個人写真てなんだろう?
  って思う方もいらっしゃいますよね
  そこで ちょっとご紹介。

  学校さんの会議室等の1室をお借りして
  こんな簡易スタジオを作ります
  そして 生徒さんに椅子にかけていただきひたすらお撮りします
  一人当たり20カットはお撮りするので生徒さんの人数にもより
  少なくとも2000カットはお撮りしています
  
  趣味の写真と違U楽しみがあります。

  

  

  

ページトップへ